blog ぶっとぶ

 ブログの DB がぶっ飛んで、データが去年のバックアップ分のデータまでしかなかったのでご覧の有様。

 ま、ろくな事書いてなかったし、デザインはぼちぼち戻していく予定。

ida について

All or nothing.
カテゴリー: misc パーマリンク

blog ぶっとぶ への3件のフィードバック

  1. sylph のコメント:

    きれいになってたからびびった。

  2. Wwood のコメント:

    おつかれ。
    どうしたんだろうって思っていたが。
    しかし、結構不具合あるんですかね?
    それともサーバーの問題?

  3. ida のコメント:

     中の人のケアレスミスで DB 消しちゃったそうです。

     まー、自分でバックアップ取っておけばよかったんだけど、バックアップって忘れがちなんだわな。

     おまけに今まで放置してたくせに、二週間ぐらい前にテンプレいじったからまたやり直し。;-)

コメントは停止中です。