KitKat

 チョコ好きなのでキットカットはよく食べる。というか毎日食ってる。

 最近限定ものが多いようで、小豆、抹茶ミルク、ブラッドオレンジ、夕張メロンを食ったが、この中では小豆がいちばんうまかった。ワゴンセールしていたのを買い占めしたくらい。オレンジとメロンは美味しくない。
 公式ページがあるので見てみたら、flash 多用で IE でないと見られないクソページだった。あとあまりの限定品の多さに閉口。

 なんかもう高速回線が当たり前だし、企業ページは無駄にグラフィカルじゃないといけないのかね。正直何がどこにあるかわかりにくいし、top が flash だったりするともうそれだけでページ閉じるわ、最近。

ida について

All or nothing.
カテゴリー: misc パーマリンク