らき☆すた #7

 文句言いつつ、毎週書いてるのはこのアニメだけということに気づいた。

 こなたが「野球延長が多くて深夜アニメの時間がずれる」を連呼してるけど、舞台が関西ならまだわかるんだが、見た限り埼玉の春日部なんだよな。関東の地上波では巨人戦は延長はほとんどなくなって、放送すらないときがあるようになってるんだけど。テレ玉で統一地方選の延長と L 字放送を見越してのネタだったらすごいけど、さすがにそれはないだろうしな。:-)
 で、これって数字がとれなくなったとたん、野球を切り捨てるテレビ局に対しての皮肉なんだろうか。自分たちも番組作っているわけで、人気がなくなったら容赦なく切られるって思っているだろうし。

 しかしなんでこなたは延長見越して長めに録画していないんだろう。

ida について

All or nothing.
カテゴリー: anime タグ: パーマリンク

らき☆すた #7 への2件のフィードバック

  1. atusi のコメント:

    こなたの家ではまだビデオテープなんですよ。延長録画すると次回録画するとき巻き戻して重ね録画しなければならなくて、重ね録画で画質が劣化するかもという恐怖観念があるんですよ。と勘ぐってみたり。
    おれの場合、延長録画するようになったのがPCで録画するようになってからだもんなぁ。

  2. IDA のコメント:

     PC はそれなりのものを使ってそうなんだから、HDD レコくらい買えよ! ヲタなんだろ! 親父にねだれ!

     とか思ったりします。:-)

コメントは停止中です。