桃華月憚 #01

 BS 朝日なのにウォーターマークがない。『アニメ魂』枠だとあるのに、ありなしの基準はどこにあるんだろう。あと、いつの間にか CM と本編で 4:3 <-> 16:9 切り替え信号出すようになったのね。

 しかしこのアニメ、キャラデザの AS 先生を筆頭に、『ヤミ帽』スタッフじゃなきゃ絶対初回で切ってるな。『ヤミ帽』も物語の時間軸がずれたりヘンな構成だったけど、初回の導入部はしっかりしてたし。今回は雰囲気だけですませちゃって、知ってるやつだけついてこいって感じでどうも駄目な感じがする。

 まあ、スタッフで見るようなヲタ相手だったら別にそれでいいのか。とりあえず今後に期待。

ida について

All or nothing.
カテゴリー: anime タグ: パーマリンク