ウルトラセブン #38

 特撮ってカテゴリ作るか……。

 『怪奇大作戦セカンドファイル』をみたあと台所でジュースを飲んでたら、横にいたオフクロがテレビのチャンネルをザッピング。「あ、ウルトラセブンやってるよ」。

 ちょっと、なんで今日やってんの!!

 忘れてました……。必殺 TOKYO MX の枠移動。時既に遅し。

 で、内容は……。ああ、クレイジーゴン。懐かしいですね。ってモロ時事ネタやんか! 某国の差し金にしか見えませんでしたよ。:-)

ida について

All or nothing.
カテゴリー: tokusatsu パーマリンク

ウルトラセブン #38 への2件のフィードバック

  1. Wwood のコメント:

    枠移動、私も今日気づきましたよ、ええ。

  2. IDA のコメント:

     つーかさ、ずれるなら水曜とか遅くずれてくれって感じだよな。早くずれてしかも一週空かないってのは勘弁してくれって感じ。
     本編中に時間変更テロもうざいけど、ED のオリジナル画面あるんだからせめてそこで出してくれよ……。

コメントは停止中です。