地獄少女 二籠 #24

 予告からして怖そうな話だとは思っていたが……。

 世の中何でも人の所為。人の所為なら地獄流しもいとわない。そして誰もいなくなる。

 なんて怖い話でしょう。ま、実際の世界も似たようなもの、いや、もしかしたらこっちの世界のほうがひどいかも知れない。なんでこう、心が荒廃してしまったんだろう。

ida について

All or nothing.
カテゴリー: anime タグ: パーマリンク

地獄少女 二籠 #24 への2件のフィードバック

  1. Wwood のコメント:

    やたら地獄の存在を仄めかし、不安をあおって信者を取ろうとする行為には困りものだが。死んだ後のことはどうでもいいと思って、悪を為すのも困ったものです。

    来週以降、絶望をどう描くのだろうかと思ってみたり。嫌な予感がするのだが、はてさて。

  2. IDA のコメント:

     今回ってシリーズ通してのテーマはあるんだけど、クライマックスの盛り上がり感はちょっと乏しいよね。
     普通に 3 期目やりそうな気がしてきた。

コメントは停止中です。