Let’snote Y5 購入

 弟がだけど。

 仕事で note PC が欲しいけど、どこのがいいかって俺に聞いたらそりゃこれしかないわな。なんか色々やりたいらしく金はあるというので、Y5 にさせた。
 春モデルは有料 beta test 中の Vista モデルしかないので、一つ前の XP 登載モデルにさせた。今月中なら 3,500 円で アップグレード版 Vista が買えるから、とりあえずそれを買っておいて beta test(俺もしつこいな:-) が終わったら入れ替えればいいし。つか XP で困る事って多分無いと思うけど。

 んで、弟は PC は全くの素人なので俺がセットアップやってる。キーボードは俺の T2 よりパコパコしてストロークが深くなった分打ちづらくなった感じ。真っ白なのも眩しいし、キーボードは昔の方が良かった。

 しかし、note でも普通にデュアルコアだもんな。恐ろしい世の中になったもんだ。

Let'snote T2 & Y5
T2 と並べてみる。相変わらずバッテリーがないと恐ろしい軽さだ。天板はノングレア加工でパコパコしてる

ida について

All or nothing.
カテゴリー: PC パーマリンク