久しぶりだけど……

 そんなわけで長期療養も終わり、一ヶ月半ぶりぐらいに出社する。といっても一週間ぐらいしか休んだような感じがしない。それと自分の席がちゃんとあってホッとした。

 そして恐れていたメールを開いてみる。未読 778 通。どーしろと。管理する立場になると、自分に関係ないメールでも CC でなんでもかんでも飛んでくるので、このようにとんでもない量になる。
 とりあえず件名から自分に関係ないメールをガンガン削除。それでも 300 通以上残った。これらは不在時の状況把握もあるから読まないわけにはいかない。古いものから順にちまちまと添付資料やら何やらに目を通す……。
 朝から晩までひたすらメールを読んで、それでもまだ結構残ってる。もう残りは来週にした。

 しかし、冒頭にも書いたけど一ヶ月半近く休んだといっても全然実感が湧かない。メールの量は嘘をついてないが。:-) こんなんだもの。一年なんてあっという間だよねぇ。ホント。月日が経つのは早いと言うことを再認識させられたのでした。

ida について

All or nothing.
カテゴリー: misc パーマリンク