部屋の整理が終わらない

 ということでひたすら部屋の整理をしているが一向に終わりそうもない。まあ、10 年以上ほったらかしの状態を一気にやろうってんだから無理もない。

 しかし、掘っても掘っても同人誌が出てくる。読んでない本もざら。CD、DVD が山ほど。ホントに自分がアホらしくなってくる。
 と言うことで片付けしかしていないので、録画したビデオも見てないし、最近買った本も全然読んでない。それに PC とインターネットがあれば情報は入ってくるし暇はつぶせるから、使うモノ以外の収集品にこだわる必要が無くなったと言うことを余計に実感させる。

 もうモノはいいかな。持っていることを忘れているのならばゴミと一緒だしね。

ida について

All or nothing.
カテゴリー: misc パーマリンク