W-ZERO3 飛ぶ

 突然電源が入らなくなる。リセットから何から試してもダメ。FAQ にある「しばらく AC アダプタを差してから電源を入れる」を試したら電源が入るようになる。とりあえず直ったと思ったら翌日再発……。
 原因を追及してみると、何故かタイマー設定をしてもバックライトがオフにならなくなっている。その所為であっという間にバッテリーが空っぽになって電源が入らなくなっていたというオチらしい。

 バックアップを取って試してみたが、タイマー設定が有効になることはなく、仕方なくフルリセットで直った。なんつーか、さすがゲイツ OS って感じ? もうめんどくさくてカスタマイズする気にならん。どうせモデムとしか使ってないし、俺にとって最低限の動きをすればもうそれでいいや。

ida について

All or nothing.
カテゴリー: PC パーマリンク