PSU “一応”再開

 昨日の 21:30 からオンラインサービスが再開された模様。しかし、接続人数をものすごく制限しているようで、なかなか繋がらない。

 昨日の夜の再開直後はすぐ繋がったので、ちょっと遊んでみた限りではマイルーム移動やユニバース移動は特に問題なかった感じ。ただし、接続数を大幅に絞るという応急的な措置でそう見えているだけで、根本的な原因を取り除くには時間がかかるだろう。

 ちなみに今朝起きがけに接続を試してみたが、この時間帯でもダメだった。本当にものすごい絞り方をしているみたいだな。

ida について

All or nothing.
カテゴリー: game パーマリンク

PSU “一応”再開 への2件のフィードバック

  1. やぶ のコメント:

    昨日は出勤前にログインして放置したままにしてみた。

    ・・メンテでちゃんと落ちてましたが orz

    流石、通算稼働時間よりメンテ時間の方が長いネトゲのことはあります。も、もう一週間だよwww

  2. IDA のコメント:

     昨日は風呂に入る前に放置して戻ってきたら落ちてました。

     そしてその後二度とはいることは出来ませんでした。

     ……寝ました。

コメントは停止中です。