PSU その 2

 シコシコと遊んでいるわけですが。

 しかし、いきなりの不具合連発はどうよ? サーバ付加だけならまだしも、データ消失、他人のキャラと入れ替わりとか、かなり致命的なものが多いんだけど。
 そのうち「30 日は無料 beta 期間に切り替え、キャラデータは全部消してやり直しします」とかアナウンスしそうないきおい。

 まあどうせ放置だよね。それがソニチクオリティ。

 あと、重い設定でも楽々とか書いたけど、ニューデイズに遊びに行ったらそんなことはありませんでした。あそこは異様に重い。
 あと、このゲームは描画に殆ど CPU パワーを使ってない。モニタリングしてるけど使用率は精々 20% がいいところで、完全に GPU 依存みたい。うちの RADEON X800XT PE は扇笊に換装してるけど、それでも 60℃ オーバーだし。
 早く C-2 stepping のP965 マザー出てくれ…。

ida について

All or nothing.
カテゴリー: game パーマリンク