最初に。読む人によっては不快な文章だから、キモチイイ文章だけを読みたいと思っている人は読まない方がいい。

 今日はワンフェス。先週のコミケのアレを引きずっているのかどうかわからんけど、体調が今ひとつだったが、友達との約束もあるしなにより自分が楽しみなので出かける。そして案の定途中でぶっ倒れて泣く泣く引き返すハメに。

 いやアレだな、さすがにこういう事が続くとヘコむ。帰路で車にぶっ飛ばされてもいいやとか思ったが、やり残したことはたくさんあるのでそう簡単には死ねないし、志半ばで事故や病気で倒れた人のことを考えると、自ら命を絶つなどという愚行は絶対にしてはならない。

 しかしこことのころの自分の体調の悪さにはあきれる。定期検診でも大きな異常は見られないし、通院中の医者に言ったところで変わらないし。医者変えるべきなのかね。なんかよくわからなくなってきた。

 今回の blog には(元々の blog としては使っていないが)、自己の問題や読み手が不快になることは書かないと決めていたんだが、最近はそのルールを破ってしまっているな。これからはなるべくやめるようにしないと。
 愚痴は口頭で相手が納得しての上ならばいいけど、一方的に愚痴を垂れ流されるのは俺自身もたまらないから。