有明まんがまつりでずぶ濡れ

 Telios の時間指定の配布物。I’ve 曲が入っているし、もらいに行くかと外に並んだ途端狙ったような豪雨。傘など役に立たず、全身ずぶ濡れ。

 上だけは企業ブースで適当な T シャツを Exass さんに買ってきて貰い着替えたものの、下は着替えるわけにも行かず。ひどい目にあった。
 配布時間が 30 分でも前後していればこんな目に遭わずに済んだのに…。世の中こんなものかよチクショウ。

 さて、話は変わりますが、不詳わたくしが主催しているサークルですが、今回の新刊は初日では過去最大となる数を頒布させていただきました。お越しいただいたみなさん、本当に有り難うございました。

 明日の天気も芳しくないようですが、今日のような事にならないことを祈りましょう。

ida について

All or nothing.
カテゴリー: misc パーマリンク

有明まんがまつりでずぶ濡れ への2件のフィードバック

  1. Exass のコメント:

     お疲れ様でした。予想より多くの方に来てもらえましたね。
     それにしても、あの雨はほんとに悲惨だったね。明日もああならんことを。

  2. IDA のコメント:

     だねぇ、明日朝からあんな天候なんて想像したくないよ…。体調壊すし…。もうすごいブルーです。

コメントは停止中です。