NHK BS-hi で 『CC さくら』

 DVD でいっぺん見たけど、友達と一緒に見たから集中してみられなかったんだよな。

 改めて見るとやっぱさくらはいいな。俺にもあんな時代があったとか思うと、いつしか遠いところに来てしまったものだと思う。

 んで、NHK だから画質に期待したけど、さすがにフィルムからはおこさなかったみたい。スクロールするとかなりトレス線がフルスペック以下の解像度でブレてたし。まあでも 2000 年のアニメだし、こんなものなんだろう。
 しかしすっかりデジタル慣れしてしまって、セルのアニメを見ると違和感を感じてしまうようになってしまった。慣れとは恐ろしいものである。

ida について

All or nothing.
カテゴリー: anime パーマリンク