F1GP 2006 R-11 France – Practice

 とりあえずフロントロウを Ferrari が占めたので嬉しい。しかしながら、フリーセッションでの火災があったので、チェッカーを受けるまでは油断出来ないが。

 いつも CS で見ているんだけど、今回から変わった予選形式の説明はあったが、モントヤが離脱したことは誰一人として話題にしなかったことが笑えた。フリーの放送は見なかったから、そっちで言ったのかも知れないけど。

 ところで、最近の Q3 前のピットレーン出口の場所取りが壮絶なことになっているけど、何かしらルール決めた方がいいんじゃないの? 今回またアロンソ割り込んできてるし。前に出られたから、ミハエルがヘアピンでオーバーテイクしたのはさすが。:-) ま、そのあと抜かせたのか抜かれたんだかアロンソがまた前に出たけど。

ida について

All or nothing.
カテゴリー: Formula 1 パーマリンク