ニンテンドー DS lite その 2

 6/3 頃発送予定とか書いてあったのに、土曜の晩に「もう発送しました」のメールが届いて、日曜の午前中には届いてしまった。Amazon で発注していた保護フィルムなども同時に。早めに選定して注文しておいて正解だった。

 なんせいきおいで買って全く予備知識もなかったんで、箱と本体の小ささにびっくり。早速本体保護フィルムと画面保護フィルムを貼る。ちなみに色は誰が言い出したのか知らないが、“スク水”である。

 ソフトがねーじゃんって事で、とりあえずこないだ出たマリオと古い方の脳トレを買って来た。脳トレ、音声認識の問題があるのに驚いた。結構認識率高いし、今の携帯ゲーム機ってすげえな。:-)
 マリオはかなり懐かしい感じ。やっぱりマリオは 2D アクションに限る。

 他になんかお薦めのソフトあったら教えてください。:-)

 

ida について

All or nothing.
カテゴリー: game パーマリンク

ニンテンドー DS lite その 2 への2件のフィードバック

  1. petashin のコメント:

    DS買ったらやりたいと思ってるもの。
    超執刀カドゥケウス
    http://www.atlus.co.jp/cs/game/ds/kad/

    探すと変態クリアムービーなんかも:-)

  2. IDA のコメント:

     おおっ、これ昔 PC のソフトで手術するのありましたよね。でもこういう医療モノは苦手だったり…。

コメントは停止中です。