最近

 日記ではないのでネタがないときは無理に書くことはしていないが、あまりにも書かなさすぎと言うのもアレなのでちょこっと。

 連休は連休前に風邪を引き、そのまま腸炎になり結局ずっと家で過ごしていた。まあ、どうせ家でだらだらしていたことには違いないので、変わらんと言えば変わらんかもしれんが、阿部さんが折角上京したのに会えなかったのは残念だ。

 アニメ。数多すぎ。録画はしているもの、見ているのは一握り。ハルヒは京アニというだけでチェックしたが、案の定いい出来だ。

 そろそろ暖かくなってきたので写真撮るのも再開したいな。

 でまあ結局は SealOnline になるわけだが、さすがに惰性でやっている感が強くなってきた。まあ、ネットゲームの末路なんてこんなもんだけど。
 と思っていたところに緊急アップデート。前の日の晩に「明日大幅アップデートします」だもんなあ。本当にここの運営はやる気が感じられない。集客のための宣伝を打つとか全くしないもんな。
 17 時間 30 分にも及ぶメンテナンスもようやく終わったようなので、帰ったら覗いてみますかね。

エクスプロード
今回のアップデートで実装されたはずの武器。イベントで貰った

ida について

All or nothing.
カテゴリー: misc パーマリンク