4 月アニメ

 今月に入ってから何も書いてなかったんだが、top page にカレンダーが最初にポツンと表示されてて笑った。

 ネタはあるんだけど、一編続けて書くのをやめてしまうとそれが当たり前になって放置となってしまうわけで、すっかり忘れていた次第。

 で、表題の“4 月アニメ”。相変わらずのバブルっぷりで、「こんなに見きれるわけねーだろ!」って感じで録ることは録ってますが殆ど見てない状態。OP が I’ve な『ひぐらしのなく頃に』と、京都アニメ万歳な『涼宮ハルヒの憂鬱』を見たぐらい?

 今年は巨人が絶好調だから、ついつい野球中継を見てしまうので余計に消化も進まない状態。さすがに Seal は一段落して、テレビ見ながらペットに餌だけやってるんで影響はないんですが。

 しかし、この“アニメ地獄”はいつまで続くんでしょう。

ida について

All or nothing.
カテゴリー: anime タグ: パーマリンク