トリノ五輪 開会式

 フェラーリF1 トリノオリンピック開会式に登場!(F1 RACING.NET)

 これ、明け方薬の所為で目が覚めて、たまたまテレビ付けたらステージでマシンがホイールスピンしている場面が映し出されて「なんじゃこりゃ!?」って思ったんだけど、考えてみたらイタリア開催だもんね。
 しかし、まさか Ferrari が開会式に出来るとは夢にも思わなかった。このへんはなんともイタリア的な演出だよな。

 ドライバーは思ったとおりルカ・バドエルだったみたい。今年抜けたバリチェロの変わりにドライバー候補の話もあったみたいだけど、こんな大舞台でドライブできたのは残ってよかったって事になるね。テストドライバーという裏方にこういったスポットが当たるということはよかったと思う。

ida について

All or nothing.
カテゴリー: Formula 1 パーマリンク