かりん #01

 これまた原作は知らない。影崎由那が原画のえろげーなら知ってるが。:-)

 これまたキムシンのやる気のなさが画面からにじみ出てくるアニメですね。来週の OP はお得意の歌詞に同調したカット割り連発が目に浮かんできます。
 原作では「援交」というセリフがあったようですが、アニメではカットされているようで。ベンチでぶっ倒れてたサラリーマンには輸血をしていたらしいですが(だからその後で元気になって走っていったらしい)。すげーわかりにくいです。もっとわかりやすくコンテ切れよと。
 いっぺんぶっ倒れるにしろ、すぐに起きあがって元気になってダッシュしていかないと、見ている側に伝わりにくいと思うんだけど。
 まあ、血が増えたからって元気になるかっつーと、そういうわけでもないんだけど、アニメで“わかりやすさ”を重点に置いたらそうなるだろふつー。

ida について

All or nothing.
カテゴリー: anime パーマリンク