Cobalt ヨリドラ ’05

 まあ、厳密にゃアニメカテゴリーじゃないけど。今日届いてた。

 Tr.7 の『マリみて』出演者トークで、伊藤美紀が「まだ私(ピー) 5 歳(十の位に修正音)くらいだから、10 年来くらいのお友達で…」と、修正が入れられている。
 話の流れから見ると、伊藤美紀がすげーサバ読んだ年齢を言ってるわけで、すでにそれがギャグなんだから、敢えて修正入れる必要無いんじゃないかって思うんだけど。:-) ヘタにこの音で修正入れるとギャグなんだか、マジにやばいのか分からなくなっちゃうし。

 しかし、伊藤美紀といい、今回は出てないけど篠原恵美といい、本業の方は声が若いですなあ。さすがです。

ida について

All or nothing.
カテゴリー: anime パーマリンク