横須賀線で車両故障

 12:30 頃、横須賀線横浜駅上りで E231 がブレーキ不緩解のため動けず。結局、E217 が推進運転で品川まで持って行ったという、前代未聞の 30 輌編成が運転され祭になってたらしい。

 今日は久々に晴れたから、京急撮りに行ってたんだよな。家でだらだらしてたら、近所の踏切で通過するのを見られたわけで。不謹慎だけど、見たかったよ… 30 輌編成。

 一応フォロー。人身事故が原因なら記事にしてません。車両故障で缶詰めは自分も過去に数回喰らったことあるので、乗客のその時のイライラはよくわかります(はっきり言ってたまらん)。こういったトラブルに遭ってしまうのは、自分は運が悪かったと思うしかないです。自分もそう思ってその時は、「今日はついてなーな、チクショウ」って思いました。

ida について

All or nothing.
カテゴリー: misc パーマリンク