アキバヨド祭

 まあ、一応行ってみますかってことで行ってみました。

 新しい昭和通り口に初めて降りましたけど、ここはどこの街だって感じですね。まあ、中は広いだけで値段も他店舗と一緒だし、別にこれといったウリはないですね。ウチの住んでる地域から考えると、わざわざ秋葉原いったのにわざわざヨドバシ寄るかっつーと、寄らないわけで。筑波急行利用者には便利そうですが。
 んで、一角に立ち退かなかったビルが残ってますけど、風水で見ると、この方角が欠けてる形の土地は商業的に成功しないって 2 ちゃんのスレ見てたら貼られてて笑いました。

 結局いつもの方面でいつもの買い物をして帰ってきましたとさ。あーつかれた。

ida について

All or nothing.
カテゴリー: misc パーマリンク