I’ve 武道館コンサート 先行チケット販売騒動 その 2

 その 2 ってほどの内容じゃないか。

 そんなわけで、今日がぴあでの一般発売日でしたが、10 秒で売り切れだったそうです。南無。
 まあ、記者会見の時にB場社長が、7000 枚のほぼ全数をアニメイトで売るって公言してましたからね。ぴあでの発売分は本当に“若干数”だったんでしょう。

 しかし武道館完売とは上手く売り抜きましたなあ。話題性も十分。まあ、これが商売って奴ですかね。しかし、売り方が売り方だったこともあって、これを機に I’ve のファンをやめるって人も少なからずいるのではないでしょうか。もちろん全員に行き渡るようなことは無理ですが、販売方法がもっとまともだったら、あきらめもつくんでしょうけど、こういう売り方されるとあきらめもつきませんよね。

 ところで、TBS で早朝にライブの CM 流してるんですが、これいつまで流すんでしょうね。もうチケット買えないのに。あと Web ラジオの CM も。チケット買えなかった人にとっては嫌がらせに過ぎませんね。

ida について

All or nothing.
カテゴリー: music パーマリンク

I’ve 武道館コンサート 先行チケット販売騒動 その 2 への2件のフィードバック

  1. atusi のコメント:

    手に入れられなかった一人になってしまった。

  2. ida のコメント:

    販売方法が悪すぎ。ヲタは永遠にこういう商法で踊らされ続けるんだろうな
          ヽ(゚∀゚)ノ
             (  へ)
              く

コメントは停止中です。