零~刺青の聲~

 毎回楽しみにしてるシリーズで、有明漫画まつりも終わってようやくまとまった時間が出来たんで、プレイ中なのはいいんですが。

 今回、めっちゃ長いんですわ。前作はこれほどではなかったような気がするんだけど。この手のゲームって、一気にやらないと忘れちゃうんですよね。行ってない部屋とか、開けてない扉とかがどこだか。

 まあ、面白いのはいいんですが、夏休みが全部これで潰れてしまうような気がします。なんせ今週の月曜から毎日朝から晩までやってて、まだ終わりませんからね。

 とりあえず終わるまで、有明漫画まつりとかの報告はあとまわし。

ida について

All or nothing.
カテゴリー: game パーマリンク