げんしけん(原作)

 友人に単行本を借りていたので読む。1 巻はそうでもなかったけど、進むにつれて結構面白くなってきた。てことでわりと面白かった。まあまだ原作は終わってませんが。
 原作者がどういう人か全然知らないんだけど、昔の山本直樹っぽい感じの作品だなあって読んでて思った。あと、『くじびきアンバランス』ってなんなんですか。まあ検索すればすぐわかるんですけど。

 アニメは見てないんで、これからぼちぼち見てみようかと思っています。咲の声って雪野五月だそうですが、あー確かにそう言うキャラだよなぁと納得。これは違和感なさそうだけど、大野が川澄綾子ってのがちょっと。大原さやかのほうが合ってると思うんですが。てかこれで脳内音声合成してたら、途中から川澄って知って切り替えるのが大変でした。

ida について

All or nothing.
カテゴリー: misc パーマリンク