Angel Beats! #02

 やっぱり岸誠二の演出は俺には合わない。

 場面転換でその場所のテロップ多用しすぎ。うざいだけで手抜き感が臭ってくるからダメなのに。あとはやっぱりキャラデザがひどすぎる。見ていてイライラしてくるキャラデザなんて久しぶりだぞ。:-) なんでいつもの関口可奈味を起用しなかったんだろう。

 ということで今回で見るのおしまいです。さようなら。

ida について

All or nothing.
カテゴリー: anime タグ: パーマリンク

Angel Beats! #02 への2件のフィードバック

  1. Wwood のコメント:

     まずOPのピアノ。ピアノ大好きなんだがあの使い方は性に合わない。

     話はコメディにしたいのか、それともシリアスにしたいのかさっぱり判らない。ろくに盛り上げず、前後の流れを無視したために、ヒロインのシリアス過去話は感情移入も出来ずにうざいだけ。

     トラップの数々は一体何よ、「どうせ天使に効かない」どころじゃなく、作ったやつらの知能レベル低すぎ。ギャグならいいけど、演出として使い分けが出来ていない。劇中の「起こった現象」を並べただけの演出といえない単なる手抜き。

     劇中の彼らは行動を見ていると単なる戦争ごっこをやっているようにしか思えない。個人的に感じている不条理を昇華する為に、仲間に文字通り死ぬほどの激痛を負わせることを厭わないとは、頭がどうかしているとしか思えない。あんなリーダーだったら俺はきっとイライラするよ。

     
     とまぁ、似たキーワードを散りばめて批判してみたw
    とある科学の後半がまともに感じるくらいの出来でしたね。花澤香奈が出ているので、話がよければ良いかなぁと思ったが、どうでもいいです。さようならw。

  2. ida のコメント:

     そもそも期待してないアニメにそこまで書く気力は俺にはなかったw トラップは脚本書いただーまえによるとギャグらしい。

     2 ちゃんのまとめサイト見たらみんな演出と作画がクソって書いてて、感想同じなんだなって思ったわ。

     あ、俺は原作知らないし、鍵信者でもありません。ってここに書いても誰も読まねえw

コメントは停止中です。