図書館の本

 いやー、もうなんというか、さすが、よくできてる! 最高!(いっちゃってますね)。

 つーことで何のことだかタイトルだけじゃわからないのですが、コバルト本誌 8 月号掲載の「マリア様がみてる」短編のサブタイトルなワケです。ドラマ CD 全員サービスって感じで買ったわけですが、この勢いだとそういう特典無くても買ってしまいそうな勢いですね。:-)

 んでもって、表紙に「やっぱりファンタジーが好き!」てな具合にコピーが載ってるんですけど、今回のマリみての内容がコレなもんですから、知り合いに「今回はマリみてもコピーに引っかけたんですかねえ?」って言ってみたら、

「何言ってるんですか、マリみては全編ファンタジーでしょ!」

 いやいや、まったくです。慣れっておそろしいですわ。お姉さま。

ida について

All or nothing.
カテゴリー: books パーマリンク