お疲れさま、岡崎さん

 http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=DLT&PG=STORY&NGID=mour&NWID=2004051101003837

 なんというか、あまりに突然でどうしたものやら。一ヶ月前は目の前で元気に歌っていたのに、信じられません。
 インストアライブの記事には書きませんでしたが、異様な痩せかたをしていました。自分は実際に岡崎さんを拝見したのはその時が初めてだったので、そのときはすごい線の細い人で、これでよく声が出るもんだなあなんて思っていたんですが、今思えば既に体調を崩されていたんでしょうね。
 今年は 100 曲書くと言っていたのも、おそらく無理をおしてインストアイベントに参加したのも、もう自分は長くないと知っての言動だったのかもしれません。

 いつかは別れのときは来るんですが、ちょっと早すぎますよ。あの優しい歌声も旋律も、もう聴くことが出来ないというのは本当に残念です。残りの曲は無理せずゆっくり書いてください。お疲れさまでした。

ida について

All or nothing.
カテゴリー: music パーマリンク