MELOCURE – IN STORE LIVE HMV YOKOHAMA VIVRE

 HMV は Hinata Megumi Victory の略なんだそうです(日向めぐみ談)。

 そんなわけで行ってきたんですが、ただで結構いい位置で見られたのでおいしかったんじゃないかと。:-)
 歌ったのは“Pop Step Jump!”、“「虹を見た」”、“『メロディック・ハード・キュア』メドレー”の 3 曲。日向めぐみは、”「虹を見た」”のサビはスタジオに布団を敷いて寝ながら録ったそうです。今日は寝られないかわりに靴を脱ぐと言って、裸足で歌っていました。ヒールっぽいのを履いていたんで、踏ん張るためにとかそういう意味合いがあるんでしょうか。よくわかりませんが。ちなみに服装はピンクのワンピースでした。結構かわいいかも。岡崎律子はジーパンに上はなんて言うんでしょう。ファッション関係はよくわかりません。あと、岡崎律子は保湿のために、ちびちびと水を飲んでいました。
 岡崎律子は今年は 100 曲書くのが目標だそうです。引き出しが無くならないことを祈ってます。;-) あと 6 月に個人のアルバムが出るとか。ま、そんなところです。

ida について

All or nothing.
カテゴリー: music パーマリンク

MELOCURE – IN STORE LIVE HMV YOKOHAMA VIVRE への3件のフィードバック

  1. 岡崎律子 新アルバム

     メロキュアのインストアライブで発表したとか。  5月にはシンフォニックレインのアルバムが出るのだが、それには岡崎律子バージョンの”空の向こう”が入らないみたいなので、ぜひ6月のアルバムに入れて欲しい。あと、ロングバージョンで。…

  2. 岡崎律子 死去

    http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=DLT&PG=STORY&NGID=mour&NWID=2004051101003837  数日前から2chの岡崎律子スレにリークがあったのだが、信憑性がなかったので無視していたが、本当だったとは。すげーショックだ。岡崎名義にしろメロキュアにしろ、これからだろが。 …

  3. 岡崎律子 死去

    http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=DLT&PG=STORY&NGID=mour&NWID=2004051101003837 http://www.asahi.com/obituaries/update/0511/003.html  数日前から2chの岡崎律子スレにリークがあったのだが、信憑性がなかったので無視していたが、本当だったとは。すげーショック…

コメントは停止中です。