マリみて #12,#13(Last Episode)

 #12 のラストの無意味な引っ張り、いくら次が決まっているとはいえ、#13 の投げやりな終わらせ方はどうにかならんのかと。

 Exass 氏が 「#12 のラストは、ステルビアのラストのような無意味は引っ張り」と言ってて、あまりに上手く当てはまってて笑ったんですが。まあ、その後がアニメオリジナル脚本で祥子様が誘拐されていたなんて展開ですと、それはそれで別の意味で笑えますけど。
 #12 の作画はまたひどかったんですが、#13 ではさすがに最終回と言うことでかなりよかったです。私服の志摩子さんがとってもラブリー♥でした。:-)

 それでは小説でも読みつつ第二期を待ちたいと思います。

shimako_san.jpg
志摩子さん。リボンがかわいい

ida について

All or nothing.
カテゴリー: anime パーマリンク