R.O.D -THE TV- #21,#22

 #21 で、アニタがどうして夢世界にいるのか説明が欲しかったところ。何の前触れもなく夢世界にいたけど、伏線とかあったっけ?
 ジュニア君、体内の発信器は取り出してすぐに壊さなくてもよかったんじゃない? まあ、それだと話が進まなくなってしまうけど。:-)
 マギーちゃんはアニタを助けたいけど、そのためにねねねを差し出すのは出来ないって葛藤の描写が少なかったかな。まあ、動転している部分を描きたかったのかもしれないけど、あれじゃマギーちゃんが単なる冷酷な人に見えてしまう。
 面白いんでこういうところが気になっちゃうんですけどね。あと相変わらずいいところで終わるのは。:-)

 あと、ED が変更になった模様。サントラには入るのかな?

ida について

All or nothing.
カテゴリー: anime パーマリンク