ヤミ帽 #7

 いきなりこのネタかよ。:-)

 TVK の番組表から7話の放送予定が抜けていて、しかもナイスなタイミングで内容がアレだったもんで、倫理規制による放送中止じゃないかと各方面でかなり物議を醸してしまったようですが、単に TVK のページ更新が間違っていたというオチの模様。更新済み番組表

 これで一週遅れで何事もなく放送されたら、TVK の壮大な釣りだったって事になりますな。おれ? MX-TV で視たけど、釣られた魚の一匹です。(w

 7話は例のシーンだけ注目されてますが(そりゃ、アレもすごかったけど)、葉月のブルマの食い込みをさりげなく直すところとか、椅子に座るときにスカートを押さえて座る仕草なんかの細かい動きに感嘆してしまった次第でありまする。

ida について

All or nothing.
カテゴリー: anime パーマリンク