IVE in BUDOKAN 2009 アニメイト先行販売のチケット

 当時もこの抽選制度があればねえ。当選者に対しての割り当てがどうなるかは知らないけど、前回みたいな偏った割り当てじゃ批判を浴びせられて当然だし。ブラックボックスにしておいた方がアニメイトも批判を避けやすいだろう。

 ところで今回は開催日がアレだけど、転売屋はがっつり狙ってくるだろうし、簡単には当選しないだろうけど前回ほどではないかなって思ってた。
 それでもテキトウに掲示板とか見ると結構な落選報告があるようで、先行販売分の割り当てがいくつだったのだろうか気になってくるところ。

 こうなると 15 日のゲーマーズが阿鼻叫喚になることは間違いなしで、ま、これも先着順じゃないからとりあえず現地にいって後は運なんだろうけどね。7 時までに来いってのは人が少ないうちに済ませてしまおうって事なんだろう。ただでさえゲマズは駅前でライヴやったりして迷惑だからな。

 しかし……、アニメイト先行付属 CD はどんな内容なんだろうとか、v-tube の動画配信はまだっすか、とかコミケの CD は制作大丈夫ですか、とか俺が心配してもしょうがないんだけど。
 ……って既に発表になってたりしたら笑うに笑えないな。オマエ本当にファンサイト運営者かよって突っ込まれても何も返せませんがな。体調悪いとか忙しいってのはいいわけに過ぎないしね。

 で、俺の当落はどうかというと当選しました。マリみてイベントも一部二部と両方当たったし、アニメイトの抽選運はいいのかもね。

ida について

All or nothing.
カテゴリー: music パーマリンク

IVE in BUDOKAN 2009 アニメイト先行販売のチケット への1件のコメント

  1. ピンバック: いっちゃってる~日々 » ハズレ

コメントは停止中です。