昼休みは昼寝の時間だったのに

 先日、PSP「プレイステーション・ポータブル」 ミント・グリーン(PSP-2000MG)“>PSP-2000(AA) を貰った。以前から職場のお姉さんに「MHP2nd をやりましょう!!」と誘われていたので、「手に入りましたよ」と伝えたまではよかったんだが。
 さすがに売れ線だけあって、実際やってみると結構面白くて、昼休みにちまちまとレクチャーして貰う日が続いていた。

 で、「今日は○○さんとクエスト進めるので、一緒にやりませんか?」とお誘いが。人とプレイするのは面白いので、超初心者ながら一緒に遊んでいたら、集会所に知らない人が。
 「ああ、他にも遊んでる人がいるんだ」って思って、「結構やってる人多いんですね~」って何気なく聞くと、「みんなやってますよ~。会議室借りてやってますからね~」との返事。

 「どんな職場だよ!」とツッコミたかったが、相手がいなかった。しかしここまでプレイ人口多いとは。さすがに PSP の売れ線トップを守っているだけありますね。

ida について

All or nothing.
カテゴリー: game パーマリンク