SealOnline openβ その 5

 昨日の成人式イベントは人多すぎでサーバダウンするし、ログアウトせずに続けた Lv20 の人は次ログイン時に Lv20 の状態に戻されたりと散々な結果だったようで。
 イベントが直接 GM キャラクターからのメッセージではなく、GM は姿を現さずにサーバ全体へのメッセージだけに変更されたのは、一カ所に人が集まりすぎるからではなく、目の前での cheater の行為に対して手も足も出ない状態を晒したくなっかたからじゃないかと思ったりするわけですが。
 まあ、それにしても「Lv20 の人は一度ログアウトして入り直せ」は、パラメータがリセットされてしまうからだったわけですね。想定してなかったのか、はたまた説明不足なのか。なんにせよ前途は多難でなかなか面白そうです(え?)。

seal4.jpg
成人式会場予定地で、延々とレベルアップを繰り返す水前寺清子(仮名)さん

ida について

All or nothing.
カテゴリー: game パーマリンク