SealOnline openβ その 4

 8 日は大々的 cheat と、それによるユーザデータの過去への復元で、一日中お祭り状態だったようです。何にせよ、今はβテスト期間ってことなんで、データ消去だろうがなんだろうが何でも有りだと思うんですけど(規約にありますし)、やっぱり一所懸命やった人は悔しいでしょうねえ。でも、今はβテスト期間という事を忘れないようにしないと。我々はモルモットなんですから。:-)
 しかし、聞いてみればかなりザルなシステムだそうで、cheat を肯定する気はないですけど、システム側が甘く考えすぎという点は否めませんね。今日の対策も既に穴がある既製品を使っているようですし。
 このゲームですけど、課金されてもやってもいいかなと思ってるんで、cheater には今のうちにシステム潰す勢いぐらいで膿を出して欲しいところです。対応できずに最悪日本撤退ならそれまでのシステムだったということで。

 さてさて、夜中になっても相変わらず cheat されまくりなので、緊急メンテするそうです。眠かったからちょうどいいや。精々システム構築がんばってください。

seal3.jpg
町中でレベルアップする水前寺清子(仮名)さん。てか人群がりすぎ

ida について

All or nothing.
カテゴリー: game パーマリンク