Dreamcast で PSO Ver.2

 てことで繋いでみた。セーブデータを見ると、2002/05/11 となっている。実に 5 年ぶりである。

 サーバが 2 つに減ったのは聞いていたけど、接続人数は……。

 SHIP1: 7users
 SHIP2: 3users

 うーむ。10 人繋いでるだけでもすごいと言おうか……。PSO 自体は BB をちょっとやったのでそんなに久しぶりという感じはしなかったが、人が来るとヘッドがギコギコ言って人が来たのがわかるのが懐かしかった。:-)
 しかしあのころはホントにバカみたいに遊んでたよな。なんであんなに夢中になれたんだろう。もう後にも先にも俺をあれだけ夢中にさせたオンラインゲームなんて出ないんだろうな。

ida について

All or nothing.
カテゴリー: game パーマリンク