生徒会役員共 #07

 今期は個人的に目玉なアニメが無くて、ネタが無ければ書くことがない……。つーか別 blog が楽すぎてそっちばっかりという状態で、いかんいかんと思いつつも楽な方に走ってしまうというのが人間という悲しい生き物の性でして。

 でもって『生徒会役員共』。この作品、下ネタを取ったら残る内容が 1 割にも満たないような下ネタ依存の作品で、こういうのはどうなのよと思いつつ新井里美と小見川千明がでているので、だら~っと見ている始末なんですが。
 で、新井里美が声をあてているキャラが新聞部(?)かなんかに所属してて、お約束の盗撮シーンとかいっぱい出てくるわけなんですが、今回のこのシーン。



 いや、一応突っ込んでおくぐらいしかネタがなくて(マウスカーソルを画像の上で停止してね)。:-) テレコン 4 段重ねとか無茶な構成なんでしょうか? あ、でもマウント部アップの時はそんな感じじゃなかったし。まあ、こういうのに限らずスタッフにマニアがいないとこんなもんです。

 やっぱこのレンズ(thx to Wwood)くらいの描写してくれたら大爆笑だったんですが。:-)

ida について

All or nothing.
カテゴリー: anime タグ: パーマリンク

生徒会役員共 #07 への1件のコメント

  1. Wwood のコメント:

    夢の1000mmってよくカメラ雑誌の変な広告に、とんでもなく暗かったり、光学補正の全くされていないレンズがあったりするんだが。

    そんなクソレンズでも、きっと露光時間をいっぱい取れば、何とか撮影が可能かと思うが、

    リンクのレンズは、高校生には買えないだろうw

    まぁ、もともと適当過ぎるカメラ描写なので、突っ込んでも仕方が無いかw

コメントは停止中です。