Skip to content
 

Nise-Itchatteru Hibi

This is not a diary.

Archive

Tag: キディ・ガーランド

 最初から間違いだらけの 2 期目だったけど、ラストも間延びした展開で緊張感に欠けるし、大失敗だったよなぁ。

 7 年も開いたんならやらなかった方がよかったんじゃないかと。

 ひどい。

 パロディはちょこっとエッセンスとして入れるのが面白いんであって、こうも堂々としかも連発されたら呆られるだけになることがわからないのかな。
 あとはアスクールの設定があまりにうざすぎる。おバカキャラを通り越して、単なるきちがいキャラになってるのはどうなのよ。

 まあ、全く期待はしてなかったけど、序盤だけとは思うがこうも前作と方向性が違うとさすがになあ。だったら見るのやめろって? それも時間の問題だ。

 前作はもう 7 年も前になるのね。2 をやるといいつつ音沙汰無くてぽしゃったと思ってけど、なんとかこぎつけたようで。

 1 話はいろんな意味で飛ばしてたなあ。今作もアイキャッチは毎回変わるみたいで、いきなり Dr.モローだったし。:-) 本当にぱんつ穿いてないから、後藤圭二作品にはつきものの芸術的(?)ぱんてぃらが拝めなかったのは残念だが、これは 2 話以降に期待しよう。