Skip to content
 

Nise-Itchatteru Hibi

This is not a diary.

Archive

Tag: B型H系

 何か書こうと思っていて思い出した。小林ゆうのことだ。

 高ビーなキャラで登場しているんだが、「おーほっほっほっほ」の高笑いがあまりに下手すぎて、もの凄い違和感がある。:-) 小林ゆうも以前に比べればだいぶ上手くなったと思うし、役柄によってはそんなに違和感無くなってきたが、こういうキャラはまだまだだな。

 4 話でもうクリスマスとは、イベントだけのダイジェスト進行だな~。このペースだとアニメはどういう締め方になるんだろう。もちろん原作は知らないわけですが。

 ほかに書くことねーのか、俺。ああそうだ、フランキー能登をもっと出してください。お願いします。

 演出が上手いよなあ。ギャグアニメは気楽に楽しく見られてなんぼだからね。

 提供の読み上げが刀語よろしく(BSフジは男性アナ:-)田村ゆかりが読み上げるんだが、前回と違ったセリフでビックリした。この分だと毎回変えるパターンっぽい。こういう細かいネタの積み上げだよね。眼鏡取ったときの目が「3」になるとかさ。

 しかし、偽名じゃなくて:-)、田村ゆかりと堀江由衣のエロい掛け合いが聞けるなんてもの凄く贅沢なアニメだよな。:-) 堀江由衣はここのところ特に演技の幅が広がって、声優としてすごく上達していると思う。



これには吹いた

 フランキー能登きたー!

 常連コメンテーター(笑) Wwood さん推薦のこのアニメ。確かに軽いノリで気軽に見られるから視聴継続決定かな。
 まあ偶然にもこの時期にこんなアニメが来たわけだけど、ヤンジャンだし大丈夫か。しかしあの規制コンドーム箱の裏はどんな描写になってるんだ……? こういうのって規制無しのセル版みても実はたいしたモノ描いてないんだよな。:-)