Skip to content
 

Nise-Itchatteru Hibi

This is not a diary.

Archive

Category: misc

移転

11月 21

 結局 sakura.que.jp に移転先は決定。imasy は年内終了予定で主要ページに移転告知。やめた直後にレンタルスペース開始とか言ったら泣けるな。;-)

ぞろ目

11月 20

 もうかったるいんで移転先は sakura.que.jp でいいかな。

 で、imasy から引っ越し。と言っても、個人コンテンツは更新されてないゴミばっかだったので、移すものはほとんど無し。外部からリンクされてた二つだけ残して後はばっさり処分。
 そのなかで何日生きてるの動作チェックをしたら、なんとたまたま昨日がある数字のぞろ目の日だった。何の数字がぞろ目かって? バレバレだけどそれは内緒だよ。だってもう歳の話はするのはもうやめたんだからさ!(ガイジン風)

 引き替え期限切れの定額小為替の再発行を申請したら、裏面の委任状欄にも記入が必要らしい。たとえそれが本人でも。てことでまた印鑑が必要になり、また行き直さないとならない。激しく面倒。だいたい、そこらで簡単に手に入る印鑑なんかに意味無いよな。届け出してある印鑑ならともかく。形骸化した制度はとっとと撤廃しろと適当な事を書いてみるテスト(懐)。

 Exass 氏となにやらつるんでいる IDA です。

 氏のご厚意でスペースを設置していただきました。駄文を連ねていきますので、なにとぞよしなに。

 このエントリはトラックバックなどのテスト用です。たぶん。