かんなぎ #02

 Exass さん在住の杜の都仙台が舞台となっているようですが。ポスターもげしげし貼られているようですし

 最近のごたごたで全然アニメが消化できていない中で、こういった BS digital 等の遅れ放送はこういうときだけは助かりますね。tokyo MX は早々に地震で L 字画面で阿鼻叫喚でしたし。
 とまあちょうど一月遅れなんで見始めてますけど、なかなか面白い。BS Japan は同じテレ東系列でも規定が違うようで、ぱんつシーンもそのまま流れてましたし。『絶チル』の椎名高志が自身の blog で洗濯物のぱんつでも NG なのか! と嘆いてましたからね。古くはエヴァも手前にレイヤー重ねて修正してましたし。

 まあ、演出上なら別にいいじゃんと思うわけですが。テレ東はやっぱりマチコ先生で痛い目見てるから、その辺は引くに引けないんだろうなぁ。

ぱんつ、ぱんつ
 これがテレ東だと NG

ida について

All or nothing.
カテゴリー: anime タグ: パーマリンク