京急 N1000 形 8 次車 甲種輸送

 前回撮ったのってもう 3 年も前になるんだな。当時のエントリ。浮かれて写真貼りまくってるな。

 つーことで、午後は引っ越しの準備をしようかと有給取って撮影してきた。新鶴見までは前回と同じ場所で取ってきたけど、既に他 blog 等で報告済みなんで割愛。このへんとかこのへんのページでどんぞ。

 今回は新鶴見での時間調整が短く、東高島まで戻る時間がなかったのでそのまま鶴見川橋梁へ。今回は EF65PF ではなく DE10 が牽引を担当。最近は新鶴見からこのパターンが多いらしい。こっちの写真だけ 2MB のいつもよりでかめで、モバイルな人は注意。ってもクソ遅いウンコムとかじゃなきゃわりと余裕か。

京急 N1000 形 8 次車 甲種輸送
 鳥に見守られ神武寺へ(現在はこの位置での撮影は不可)

 しかし今回は前回に比べて倍近くの撮り鉄がいた。昨今の鉄道ブームを反映してのことからなんだろうか。まあ、増えるのは別に構わんが、マナーは守って撮影しろよ。

ida について

All or nothing.
カテゴリー: camera, train パーマリンク