マリア様がみてる ~秋のリリアン祭~

 特に行く気はなかったんだけど、抽選に応募したら 2 回とも当たったんで折角だから行ってきた。

 今までマリみてイベントは参加したことなくて、内容もたいしたことないんだろうなーとか思ってた所為もあってか、とても面白かった。まあ、第一部はまた隣に異臭物体がいてかなりきつかったですけど。異臭物体はやはり入場禁止にすべき。

 この手のイベント(ライブ)って一部と二部の内容ってほとんど同じだから、二部もほとんど同じだろうと思ってたら一部変更とかじゃなくて全く違った内容で驚いた。内容は他の blog とかで書いてる奴がいっぱいいるだろうから割愛。と思ったけど自分メモ。こんな blog 誰も読んでないから直したところでバレやしない。

  • ゼスチャーゲームで生天目が能登麻美子を一発で当てたのには吹いた。
  • 川澄参戦でアフレコ現場が能登の争奪戦で殺伐になることが予想される。
  • 生天目の遠投力は全日時代の金丸を思い出した。
  • 釘宮の契約はなんであんなに複雑なんだろう。
  • 伊藤静は完全アル中。

 悪気はないんで。念のため。みんな大好きです。

 しかし能登はかわいいのう。豊口も元々好きだったけど、ノリがいいし話もうまいし、さすが教育テレビに出ていただけはあるなと(?)。

 おまけ。こういうところに来たら周辺チェックは欠かせないのだが、ホテルのロビー横のいわゆる「今日の催し物」一覧を見たらとんでもないことになっていた。

「マリア様がみている」?

「マリア様がみている」?


 マリア様がみているのイベントだったらどうしようかと思ったぜ。

ida について

All or nothing.
カテゴリー: anime タグ: パーマリンク