今回の有明まんが祭は、結局一部を除いて荷物検査はしなかったそうで。って物理的に出来るわけねーから当然と思うけど。

 で、まあ話はわかる人だけわかればいいんで、毎度のごとく思いっきり端折るんだけど、いつものように館内の外出しの列に並んだのさ。んでしばらくしたら強烈な異臭が漂ってくるわけさ。それがどうも目の前にいる奴から臭ってくるのさ。なんでとっとと抜けてならば直さなかったんだろうね俺。ホントバカだね。

 で、こっからが地獄だね。ただでさえ精神疾患で死にそうになりながら参加してるのに、コミケに参加して 16 年でワーストの異臭元、たとえるなら腐った生ゴミが目の前にいる訳よ。しかも館内は空気の流れがないから蒸してきてもう最悪よ。しかも二時間近く我慢しなきゃいけない訳よ。

 マジで倒れそうになったわ。よくもったと自分でも思う。で、外に出てから周りにいた奴が「中にいたとき凄い臭かったよね」って話してたから、それは俺の前にいたのが異臭元だって言ったら、「あー、やっぱり臭い奴が居たんだ-」って。その辺の話を総合すると、少なくとも半径 3m は臭っていたって事になるんで、想像してみてくれ。マジで地獄だ。

 これから並ぶときは周りに臭い奴が居るかいないかチェックしてから並ばないといけないのか。つーか風呂入ってない奴はコミケ来るなよ!! カタログに風呂入らない奴は来るなって書いてくれ。まあどうせそんなバカはカタログの注意点なんて読まないんだろうけどさ。