やっと自分の原稿が終わったので、少しだけネタとして。身内のことには触れないんで、Exass さん怒らないでね。:-)

 右のサイドバー上にあるリンクを辿って貰えばわかるけど、fish tone でおなじみ中坪淳彦さんに友情出演という形で参加して頂いた、CD『Strings of Heart』を夏コミをうちのスペース(一日目 西地区へ-05a)で頒布します。“への 5 番”なんて『パタリロ!』でネタにされそうな配置番号ですが。:-)
 で、 「なんでジャンル違いの初日に E.S.F(うちのサークル) だけでしか頒布しないんだ?」という声もちらほら耳にします。ですが、そのへんは普段からうちのサークルサイトを見ている方なら察しが付いていると思いますが、そう、プロデューサーが私だからなのです。
 ま、プロデューサーって他に該当するいい単語がなかったから使っているだけで、要は企画・立案者ってところです。

 「人の褌で相撲取って、偉そうにコメントしてんじゃねーよ!」ってところですが、SALA さんの歌唱力と、中坪さんのもの凄いアレンジで、こんなのうちで出しちゃっていいのかなって正直ビビってますが、とても素晴らしいものが出来上がりました。

 そんなわけで、色々な思いがこもった曲ですので、是非聞いて頂けると嬉しいです。自分の関わった事はアピールしないポリシーなんですが、今回だけは別です。宜しくお願いしますね!