ワゴン行き

 病院へ行くついでに、Forza2 がプラチナコレクションで安くなったので、前々から誘われていたので買ってみる。横に目をやるとアイマスL4u初回限定版が投げ売りで 1,980 円で売っていたので、「ヨドバシでこれじゃ、別の店ではでもっと安く投げ売りなんだろうなあ」と思いつつ購入。

 元のアイマス買ったけど全然やってないんだよな、どうも俺には合わないゲームだったし。というわけでこれもどんなゲームなのか知りません。こんな事を書くと全国 1 億 3000 万のアイマスファンに怒られそうだ。

 まあ、Forza2 もコミケが終わるまでやる暇なんて全くないんですけどね。風邪はようやく治ったけど、原稿全然終わってないし。今期開始のアニメもほとんど見てないし。ヤバいヤバいよマジヤバい。どうしろって言うんですか先生!!

 

ida について

All or nothing.
カテゴリー: game パーマリンク

ワゴン行き への2件のフィードバック

  1. Wwood のコメント:

    解脱するか、悟りを開くか、あるいは霞を喰うか。
    その辺しか解決方法が思いつきませんね。

    何はともあれ、風からの回復おめ。

  2. ida のコメント:

     霞喰ってどうするんだ。だったらアニメを喰うよw

     風邪は回復してるかどうかよくわからない。まだ腹の具合が……って会社寒すぎるんだよ!!

     ところで、アイマスは PSP でアイマス商法で 3 本リリースされるそうで。意地でも PS3 で出ないところが何とも笑えるところです。

コメントは停止中です。