SealOnline openβ その 7

 lite な junkie 状態だったり。

 PSO のときもそうだったんですけど、知り合いが出来てしまうともうダメですね。まあそこが醍醐味であるから当然の部分なんですけど。
 cheat 対策は順調に進んでいないようで、完全に放置状態です。まあそれはいいとして、アイテムバラ捲きは拾いたい奴は拾えばいいし、ほっとけばいいと思うんですけど、何故か周りに説教たれてる奴がうじゃうじゃといるんですよね。まあそこも醍醐味のいち要素なわけですが。

seal6.jpg
アイテムを捲き続ける水前寺清子(仮名)さん。拾う奴と説教たれる奴と野次馬と…

 んでもって、初めてボスをみてきました。強い連中が居ないときはボスの大虐殺が始まり、死体の山が築かれてなかなか笑えます

seal7.jpg
ヤミ。このときは自分も死体の山のひとつでした :-)

ida について

All or nothing.
カテゴリー: game パーマリンク